Shizuru Seino BLOG

清野静流のお仕事雑記

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『美少年、いただきました』10話 配信



もう秋ですな。美少年いただき10話、配信スタートです。
佑香に怜央がいただかれてしまうみたいですよ(嘘は言っていない)

10月だし10話目という事で扉絵はハロウィンっぽくしてみました。
基本扉絵は白バックが多いので統一感はあった方が良いだろうと
でもハロウィン感は欲しいということで、デザイナーさんにうまいこと
かわいく飾っていただきましたよ。ありがたや~。



ちなみに取っ払う前提で背景入りのものも出していたのですが
こんな感じでしたよ。↓


雰囲気的にも色的にもロゴが合わせづらそうってのもあるのですが
ただでさえ姉フレの中で浮いてるのにさらに浮きそうな具合でした。笑
これはこれで私は好きなんですけどね。

来月はお休みをいただいて12月から連載再開になります。
ご了承くださいませ~<(_ _)>

| 雑記とか | 01:30 | TOP↑

| PAGE-SELECT |