Shizuru Seino BLOG

清野静流のお仕事雑記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっそりとブログ再開です

ご無沙汰してました。清野です。元気ですよ。
もっと早くにブログ再開する予定だったんだけど
わたわたしてまして今頃になってしまいました;

さてさて、乙女番長が終ってから紆余曲折もあったのですが
新連載がスタートしておりますよ ^^



タイトルは『美少年、いただきました』です。
もう4話目まで出ちゃってますが。汗
美少年大好きなショタコン女教師とショタかわいい系男子高校生の
おねショタ漫画先生と生徒ものです。
先生と生徒もの漫画です。

12月に創刊された電子雑誌「姉フレンド」で連載中ですよ♪
姉フレはですね、ちょっとオトナのラブきゅん(エロきゅん?)な
コンセプトの雑誌とのことで今までの清野漫画と比べると下ネタじゃなくて
普通にエロスな描写も入ってきますので注意です ^^;
だ…大丈夫だよね…?読んでくれてるお嬢さんたちはみんなオトナだよね…?
ってもメインはこのふたりの関係性なので、佑香先生と怜央くんの気持ちが今後どう変化していくか、楽しく読んでいただけるといいなと思っています。

そしてですね、なんと今「美少年、いただきました」の第1話が各電子書籍サイトで無料で読めちゃうキャンペーンを実施中ですよ♪
3月14日いっぱいまでです。つーかもう1日しかないです。。
告知のタイミングもボロボロですみません;

お仕事も再開しましたし、ブログの方もまたぼちぼち更新していければいいなと思っとります。
新連載ともどもまたよろしくお願いします ^^

| 雑記とか | 21:51 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT