Shizuru Seino BLOG

清野静流のお仕事雑記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『美少年、いただきました』 7話 配信



パソコンモニタを新調したら色味がなんだかわからなくなって
いつもよりどぎついカラーになってしまったような気がする第7話。
本日配信スタートです。

今回の原稿の〆切数日前に以前このブログでもちょくちょく写真を
のせていた我が家の愛犬ココ嬢が天国にいきました。
じつは昨年の12月、同じように以前のブログでちょくちょく写真を
のせていたアメショのネネ嬢も20歳で大往生をむかえたのですが
うん…ネネがいなくなってまだ半年でココも旅立ってしまって
なんというか、どちらも老衰で寿命だったので…
おつかれさま、ありがとうな…という気持ちの方が大きいのですが、
やはりもう触れることもあの温かさを感じることもできないのだと思うと
勝手かもしれませんが、なんともいえぬものがこみ上げてきますね…。
朝から晩まで一緒だったし夜も私のベッドで寝てたからなあ。。
先代のワンたちは看取ってあげられなかったので
今回ネネもココも看取ってあげられたので良かったです。
ネネ&ココ、安らかに。

そんな状況もありまして、今回の原稿、泣きながら仕上げておりました。
作者の心境がどうだろうと、佑香先生は相変わらずアホ丸出しです。
どうぞ読んでやってくださいませ。

| 雑記とか | 01:27 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT